最初にお客さんに見せる資料は?

新規のお客さんに最初に見せる資料って、何か知っていますか?

それは、御社のサンプルの画像ですね。

お客さんは、それを見て、アポイントを取るかどうか、考えます。

つまり、御社の商品カタログは、新規のオーダーを取る場合、非常に重要です。

どうやって準備していますか?

商品のカタログは、非常に重要ですが、なかなか、工場さんには理解されないのが、実情です。

立派なカタログ ・・・・・ 不要です。

分厚いカタログ ・・・・・ 不要です。

必要なサンプルは、”御社で出来る商品だけ” です。

 

でも、その見せ方が本当に重要、「超」重要です。

セミナーの内容は?

今回のオンラインセミナーでは、商品カタログを作る為のセミナーです。

・売上を上げるための商品カタログです。

・なぜ、工場の提案だと決まらないのか、が分かります。

・カタログの作り方が分かると、自分で新しいカタログが作れます。

作ったカタログは?

展示会オンラインで作ったカタログは、展示会オンラインのバイヤー約700人に配布します。

もちろん、御社が既存のお客さんに配布しても構いません。

セミナー講師は?

今回のセミナーの講師は、有名アパレルで企画をしていた角田 です。

参加した人の感想は?

*南通の工場さん 
「カタログの重要性が分かって勉強になりました。すぐに作ろうと思います」

*大連の貿易公司さん
「カタログなんて意味がないと思っていましたが、何のためにカタログを作るのか意味が分かりました。1ヶ月で作ります。」

*浙江省の工場さん
「自社の強みが分かったので、それに合わせたカタログを作成します。」

参加方法は?

今回のセミナーは、voov meeting によるオンラインセミナーになります。

日時 2020年7月15日(水) 日本時間  11時00分 から 12時00分まで

参加費用 無料 

準備するもの 今使っている会社概要・商品カタログがあれば用意お願いします。
       なければ、なしでOKです。

申込   下記、フォームに記入して、送信してください。

     登録メールアドレスに詳細が届きます。

定員   5社まで(無断キャンセルはしないで下さい)

今回のセミナーの申込は終了しました。

<申込みでエラーの出る方> こちらのフォームでお試し下さい。

* は必須項目です。

名前*  

会社名* 

携帯電話*  - -

メール* 

 

 

申し込みありがとうございます。

登録メールアドレスに、当日の参加方法が記載されていますので、ご確認ください。

 

 

主催者一同、皆様のご参加をお待ちしております。

ご意見、ご質問等ありましたら、info@tenjikaionline.com

までメールお願いします。